美容・健康・お金

アクセスカウンタ

zoom RSS とは言っても、いつも自然の中に行くわけでもないですよね。そんな時も軽のキャンピングカーなら安心。

<<   作成日時 : 2008/04/22 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンピングカーと言うと、トラックのような大きな車を想像しますよね。ところが、軽自動車をベースにしたキャンピングカーがあるのです。
さすがに冷蔵庫やトイレはないものの、2畳ほどのスペースは予想外に広く、スライド式のベッドなら大人2人が寝る事だって可能です。
ターゲットとしては、アウトドア志向の男性はもちろん、シニアカップルやなんと独身女性にも注目されています。
一般のキャンピングカーは500万円以上するものがほとんどですが、軽自動車のキャンピングカーなら、300万円以下で買えるものが多いですね。
ガソリン代や車検料金、高速料金なども通常のキャンピングカーに比べるとかなり経済的です。なにせ軽自動車ですから(笑)。
金銭面の魅力以外にも、軽自動車のキャンピングカーのメリットは、洗車がラク、運転がしやすい、駐車場に困らないなどが挙げられます。
ところで、軽自動車のキャンピングカーなんてどこで手に入るのでしょうか?
まずはディーラーで購入する方法ですが、普通のディーラーでは扱っていないので、ネットや雑誌で軽自動車のキャンピングカー専門店を探して資料請求してみましょう。
もうひとつの方法は、普通の軽ワゴンを改造してしまうというものです。専門の業者もありますし、腕に自身がある人は自作に挑戦してみるのもいいですね。
軽自動車のキャンピングカーを手に入れた日から、あなたのフィールドはキャンプ以外にも釣りやバードウオッチング、登山や写真撮影と無限に広がって行くでしょう。
とは言っても、いつも自然の中に行くわけでもないですよね。そんな時も軽のキャンピングカーなら安心。店先の駐車場やコインパーキングにも停められるのでショッピングにも活躍してくれます。
さらに見た目も可愛らしいとなれば、独身の女性が放っておくわけはありません。これからはキャンピングカーを乗り回すのは男性だけではなくなりますね。


●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
とは言っても、いつも自然の中に行くわけでもないですよね。そんな時も軽のキャンピングカーなら安心。 美容・健康・お金/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる