美容・健康・お金

アクセスカウンタ

zoom RSS ほとんどの参加者は、純粋にパーティーを楽しんだり、出会いを求めて来ています。

<<   作成日時 : 2008/04/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたは、見合いパーティーと聞いてどんな印象を持ちますか?
見合いパーティーには、気軽に参加できるものや結婚相談所に登録をするものがありますが、出会いの場という意味では同じです。
今までとは違った社交の場としても良いかもしれません。
思い切って見合いパーティーに参加するのなら、ぜひ楽しむためのポイントも押さえましょう。
どうしても、最初は恥ずかしいと思いますが、参加者のみなさんが出会いを求めているのは同じです。
積極的に話をしてみましょう。きっと相手の人も喜ぶはずです。
ひとつ気をつけていただきたいのは、ナンパや営業目的で参加している人もゼロではないことです。
主催の会社では、身元の確認をしていますが怪しい人を完全には排除できません。
もちろん、そのような怪しい参加者はほんのわずか。
参加者の大半は、まじめに結婚を考えるための出会いを求めて来ています。
見合いパーティーと言っても、カジュアルなものから自然な交流ができるように趣味やスポーツをテーマにしたものなど様々です。
日ごろ出会いの機会がない人も、気軽に参加をしてはいかがでしょう?きっと素敵なお相手が待っていますよ。


彼氏いない歴21年の、ぽっりゃりネクラ女がトップキャバ嬢に!愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ほとんどの参加者は、純粋にパーティーを楽しんだり、出会いを求めて来ています。 美容・健康・お金/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる