美容・健康・お金

アクセスカウンタ

zoom RSS 精読率をあげなければ見かけ上の読者数がいくら多くてもしかたがありません。

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルマガでアフィリエイトをするのに大切なポイントが3点あります。
それは、まず読者数、それから精読率、そして商品の紹介の仕方なのです。
これらのポイントのどれかが上手く行っていない場合は、メルマガアフィリエイトで稼ぐのは難しくなってしまいます。
まずは、あなたのメルマガの読者リスト(メールアドレス)を増やすことが大切です。
それから、いくらリスト上の購読者が多くても精読率が低くては意味がありません。
もうひとつ、商品の紹介の仕方ですが、読者にメリットをイメージしてもらえなければ、商品ページを見ようとは思いません。
ところが、中にはスパムのような方法でアフィリエイトをしている人もいるようです。
登録した覚えもないのに、一日に何度も売り込みのメールが送られてきたら、うれしい人などいるわけはありません。
実際にこのような心無いアフィリエイターのせいで、多大な損害を被った会社もあります。
メルマガというのは、読者に役に立つ情報を発信するためのものです。
その中で、自分が本当に良いと思った商品を紹介するのが本当のメルマガアフィリエイトの姿です。
それが、読者や商品の発売元にも喜ばれて、あなたにも収入があるという関係を作るための鉄則なのです。


メルマガアフィリエイトのヒミツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
精読率をあげなければ見かけ上の読者数がいくら多くてもしかたがありません。 美容・健康・お金/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる